風俗で働いて面倒な客とは?

church-in-sendai.com
2017年12月21日

風俗で働いてるととても面倒な客がいます。
これから働きたい人もいると思うので、私が感じた面倒な客について考えていきます。

.先っぽだけと本番行為を迫る客

「入れないとイケないんだよね」と言って、デリヘル店なのに本番行為を強要してくる客がいます。

きっぱり断って、それでもしつこい場合、笑顔で「人呼びます笑」というこで撃退可能です。

客は一般人です。
風俗のボーイには恐怖があるものです。
それを呼ばれるもは怖いのです。

なぜこのような事をするかというと、

ソープよりも安い値段で本番を出来たという達成感
円盤という追加料金で本番をやらせてくれる待ちをしている

2パターンが存在します。
嬢の中で円盤している子はお店によっては多くいます。
けど、精神が参ってしまうので、本番をする覚悟があるなら素直にソープで働いたほうが結果的に多くの収入を得られます。

というか、大体イケナイという人ほど瞬殺でイク人が多いです。
変なお客には、デリヘルではなくてソープをお勧めしましょう!

.説教してくる客

お店に来て、突然「もっと自分を大切にしなよ」と説教してくる客がいます。
客としてくるお前に言われても説得力ねーよって思いながら、受け流す事をお勧めします。

私の場合、

客「○○ちゃんはいくつ?」
私「21才です」
客「私の娘とあまり変わらないね。親御さんはお店で働いてること知っているの??」
私「いえ、、、、。」
客「ご両親が知れば悲しむと思うな」
私「、、、、。」

で、きっちりサービス受ける親父うぜww

って感じになりますね。

.やる気がないアピール客

「先輩に誘われて、嫌々来たんだよね」と言う客。
そう言われたので、「なら、お話してますか?」など。
気を使わせて言うと、「せっかく来たので」といってサービスは、当たり前のように受ける。

なぜ、やる気ない、アピールをするのか良く分からないです。
おそらく、いつも来てないよアピールですが、そんな人よりも毎回来てくれるお客さんの方が好きです。

・今度指名する詐欺
「今度指名するね」といって高感度を上げて、良いサービスを迫ってくる客。
90%以上次がない。

.即即を迫る客

シャワーを浴びる時間が惜しいのか、家で浴びて来たから早く始めようと言う客がいます。
シャワーはお店側で入らないと、こちら側も困ってしまいます。

お店によっては、即即がオプションにあって、有料だったりするので我慢してお金を得るようにしましょう!

ちなみに私は嫌です笑

.45分とかで2回戦を迫る

お店によって異なるとは思いますが、1時間未満は1回で終わりのとこが多いです。
けれど、貧乏で、若い男性は、短時間で何回もやりたがります。

時間延長を提案してあげましょう!
「10分延長すれば2回目いけるよ」
なんて言いながら甘えれば、延長してくれたりします。

コメントは受け付けていません。