自称ブスはどの風俗を選ぶべきか?

church-in-sendai.com
2017年12月21日

風俗はたくさんありますが、簡単に分けて4種類になります。
おっパブ、ピンサロ、デリヘル、ソープ。
基本的には本番行為に近づくほど単価が高くなると思います。

で4つのカテゴリーをものすごく簡単に説明すると、

おっパブは、基本的に抜き行為はない。
キャバクラの過激なバージョンみたいな感じです。
客とキスしたり、おっぱいを触らせたり、またがったりする。

基本的に巨乳や可愛い子以外指名が取りにくい。
ブスではハードルが高いが、痩せ型で胸に自信があるなら攻めても良いかも、、。(私はパスしました)

ピンサロは、フェラ行為専門。
おしぼりで吹くだけなので不衛生だか、客の回転率か高いので、結構稼げる。
けど、かなりのハードワークだったりする。
チ○コが臭くても、おしぼりだけでどうにかするしかない。
潔癖症にはつらたん。

デリヘルは、本番行為以外全部。
セックスだけはしたくないって人向け。
最もお店が多いので、適当に探すとデリヘルになりやすい。

ソープは、本番。
ブスで最も稼ぎたい場合、ソープがオススメ。
良いお店に当たれば、ブスでも月100万円は容易に可能。

風俗未体験の女は、ソフトプレイを好むため、
おっパブを選びやすい。

が、おっパブは、容姿レベルが高く、容姿レベルが低いブスでは指名されにくい。
おっぱぶは、キャバクラで指名を取らない女の子が落ち、おっパブに来る子も多い。

当然ブスの私では、キャバクラでは戦えない。
戦力外落ちでおっぱぶに来たとはいえ、キャバクラ経験者におっパブで写真指名で勝てない。

風俗は、容姿で初回指名が決められてしまう事が多いらしい!
つまり、若くてルックスがあるだけで、風俗は売れるのだ!

だが、年齢を重ねると指名率が下がり、おっパブ→ピンサロ→デリヘルとハードなお店にシフトしていく。

なので、ブスでも「若い」という武器があれば、年齢で指名が取れなくなった子よりも指名が取れるんだって。

これらの事を踏まえて、ブスでおっパブは無謀!

やるとしたら、ハードワークな風俗を選び若さを武器に指名を取ろう!

大衆風俗では、容姿よりも若いというだけで指名を取れる。

.ピンサロで回転数を増やす
.デリヘル
.ソープ

この3つがお勧めですが、私が実際にやってた感じではピンサロは、不衛生だったり、顎が痛くなってたり、一回の単価が低かったりするので、お勧めできないですね。
無理に指入られて痛いですし。

現役に戻って私がやるとしたら、単価の高いソープですね。
当然ですが、デリヘルよりもソープの方がブスは指名が取りやすい上に単価も高いからです。
自分がブスだと自覚しているなら贅沢は言えません。

で、

ソープも色々あって、

.大衆店
.中流店
.高級店

と色々あります。

で、残念ですが、高級店はブスでは入店出来ません。
ブス率にやりますが、私は激安の大衆店しか入れませんでした。

男性は、45分15000円くらいとこです。
貰えるのは、1万円くらい。

けど、在籍している子の多くが35歳以上。
お腹ぽっちゃりが多く、

若くて、痩せている

という2点の武器があるだけで、指名率の上位に行けたりします。

無理して、中流点に行きビリになって肩身が狭い思いをするより、1日に相手をする人数をあげて、回転率を上げた方が稼げます。

また、安い所ほど女の子教育も悪いので、自分が並の接客をするだけでリピーターも付きます。

ブスでも風俗のお店を下げるだけで、月100円は余裕で稼げます。

私は3年2000万円稼ぎ、地元の一般事務に転職しました。

ブスで短時間で稼ぎたい時は風俗をお勧めします。

コメントは受け付けていません。