遠征すると金が貯まる

church-in-sendai.com
2017年12月21日

あなたがスカウトマンと仲良しだったり、交流があるとすれば、「遠征」に誘われる事があります。

今回は風俗の遠征について、語っていきます。

都内の方が繁華街多い分、仕事に困らないという考えがあると思います。
その考えに間違いはないのですが、地方に働く嬢が不足している地方があるのもまた、事実です。

ということもあり、

都内から、田舎の地方に嬢を送るという動きがあったりします。

このように、旅行がてら地方に仕事をしに行く事を遠征と呼びます。

遠征は、1週間くらいから、1ヶ月程度と幅広いです。

▽遠征のメリット

都内からわざわざ田舎に行く事にとても面倒になるかもしれません。
ですが、都内とちがったメリットがあるのも事実です。

.お金を掛けずに旅行に行ける

遠征代はお店が支給してくれて、お店によっては、宿泊施設も無料で提供してくれます。
基本は仕事がメインですが、休みの日は地方の観光が出来ます。
地方は、温泉や観光地が盛んで美味しい特産物が食べられたり魅力です。

.都内よりも稼げる

他方に行く条件として、積極的に指名を入れてくれたり、手厚い最低保証が付いていたりします。
都内でブスは、指名率が低くて思いの他稼げなかったたりします。
けど、地方では手厚いサービスのおかげもあり多く稼げます。

また、休日は都内のようにホストや友人と遊ぶということがないので、お金を使いません。
つまり、地方にいればいるほと、お金が貯まっていきます。

私なんかは、「マグロ漁船に行ってくる」なんていいながら地方遠征に出かけていました。

辛いですが、最も短時間で稼げます。

▽遠征のデメリット

遠征は、気軽に家に帰れません。
時々ホームシックになります。
だって知り合いの居ない場所に行くのですから、、。
一人観光に飽きたら、休みの日は寝ているか、テレビ見るしかやることがありません。

お金も使わないですが、働いていない待機時間と休みは、暇でしかたありません。

気軽に電話して出てくれる彼氏や友達を作ると良いでしょう。

また、いつもデリヘルで働いていても、地方は、デリヘル=本番行為が行われるのが暗黙の了解みたいな地方もあります。

その辺りは、トラブルになりやすいので遠征に行く前に確認しましょう!

コメントは受け付けていません。